人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆神様の星屑☆ bettybible.exblog.jp

教会の毎日の御言葉集        God Bless You !!


by betty_bible
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆箴言7:1~3☆

177.png今日の神様の御言葉177.png

わが子よ、わたしの言葉を守り、わたしの戒めをあなたの心にたくわえよ。
わたしの戒めを守って命を得よ、わたしの教を守ること、ひとみを守るようにせよ。
これをあなたの指にむすび、これをあなたの心の碑にしるせ。

                                箴言7:1~3


162.png牧師先生からのメッセージ162.png


詩篇119:105には「あなたのみ言葉はわが足のともしび、わが道の光です」とある。
聖書の言葉は、私たちがつまずかないように足元のあかりとなり、迷わないように道の光となる。
人生には誘惑が多い。富、異性、名声はその代表的なものである。
その誘惑に屈することがないように、み言葉を暗唱し心に貯えて、
事あるごとに、み言葉を思い浮かべよう。そして、心の碑にみ言葉を刻みたい。
生活の中で一つのみ言葉に従うなら、そのみ言葉が真実であることを知り、
神が生きておられることを体験する。
そのようにして、み言葉は私たちの心に刻まれる。

☆箴言7:1~3☆_e0302135_19103210.jpg















更新を通知する



by betty_bible | 2019-07-11 19:13 | 箴言 | Comments(0)